IMG_9897

懐かしくないですか⁇

IMG_9895

懐かしい映画を最近観ました

わたくし、

元店長の伊藤です。

オレンジヘアーのミラジョボビッチ

相当可愛いです。

バサバサのボブに

ギザギザ前髪。

すごく今っぽい。

近未来のファッションも斬新で、

ジャン=ポール・ゴルチエが担当。

IMG_9900

ブルース・ウィルス若い‼︎

強くて、

髪もふさふさ!

カッコイイ‼︎

IMG_9899

ブルーの彼女のオペラが

印象的過ぎていて

ブルーマンも

アバターも

ビックリ⁉️

・'(*゚▽゚*)’・

1997年の映画です。

20年前ですが、

斬新かつ、面白い‼︎

とことんオシャレ‼️

★★★★☆

星 4つ

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

IMG_9892

そして、もう1本。

こちらは映画館で観たかったのですが、

行けずでしたので

借りてみました。

ラッセルクロウとライアンゴズリング‼︎

異色な2人‼️

でも、いい感じに絡んでおりました。

^ ^

★★★☆☆

星 3つ

笑えてサラっと観れます!

逆に、

全く笑えないのが、こちら…

IMG_9890

韓国映画です。

基本的に伊藤は、

韓国映画は笑えない作品しか観ません。

韓国映画はずっしり重くなる映画が

最高に面白いのです。

日本人の國村さんが出演していて

気になっていたので

観てみました。

暗いですが、おもしろかったです!

韓国映画はリアリティが

本当に凄いです。

観てる人に対して映画への引き込み方が

ハリウッドより

ヨーロッパ映画より

日本映画より

すごく力強い印象です。

暗いですが、映画好きには是非♡

★★★★☆

星 4つ

最後の1本はこちら、

IMG_9891

《ウーピーで、ハッピー。》

このキャッチフレーズ最高ですね!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ウーピーで

ハッピー‼️

正にハッピー映画。

観た人の気持ちを明るくしてくれます。

最高の1本です。

伊藤的には2《ツー》がおすすめです。

若かりし頃のローリンヒル。

歌、上手‼️

最後のシーンはもう、

何度観ても

絶対泣きながら一緒に歌ってしまいます。

そして、

巻き戻してもう1回観て、

あ〜なんていい映画なんだろって

改めて感動してしまう。

正に、

ウーピーで、ハッピー‼️

文句なしの

★★★★★

星 MAX ‼️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最高‼︎

日頃から映画が好きで観ていますが、

この前の2連休の時に観た4本を

ご紹介致しました。

^ ^

映画は

観る作品にもよりますが

感性の勉強になるし、

外国を知る手取り早い勉強にもなるし、

良いことたくさんあります。

家が

TSUTAYAだったらいいなと思います。

( ̄∇ ̄)

今、気になって仕方ない作品は

『アウトレイジ』

です。

北野映画。

皆さんお好きですよね。

ヨーロッパでも大の人気です。

実は1回も観たことがなくてですね、

何故あんなにも

ヨーロッパの方々が好きなのか…

自分の目で確かめたいです。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ACTjam  伊藤寿美枝