image

アシスタントの岩間香純と

デコ出し写真からの始まりです。。

22日~29日まで夏休みをいただきました。

お休みありがとうございます!

少しずつ夏休みの思い出を

小出しにしついきたいと思います◎

8日間のうち、

4日間は沖縄の本島に行ってきました。

前日まで見ていた天気は

曇マークに雷マークといった

最悪な予報でしたが、、、

4日間ともいいお天気で

気持ちよく過ごせました。

image

沖縄はやっぱり東京と違って

暑さがすごかったです、、、。

IMG_9213

このゆいレールに乗って

県庁前の宿泊先まで行きました◎

IMG_9250

早速荷物を置いて、

国際通りに行き、

沖縄にしかないような居酒屋で

注文した料理たちの色味のなさ、、、

海ぶどうにもずく酢、

サザエとたこわさ。

これにオリオンビールと泡盛。。

1日目の夜から

沖縄を満喫しました。

IMG_9342 IMG_9355 IMG_9439

次の日早起きして、

向かったのは

首里城です。

残念なことに、、、

塗り替え作業中で

真っ赤な首里城を

見ることはできませんでしたが、

中の作りを見たり、

書物を見たりと

首里城の中を拝観しました。

3枚目の写真は

昼食に食べた時のものです。

沖縄そばとジューシーという

沖縄の炊き込みご飯です。

IMG_9432

沖縄そばは

あっさり味とこってり味があり、

こってり味は家系ラーメンに似た味でした。

その日の夜は

ウミカジテラスに行きました。

IMG_9500

夜に行ったので暗くて

建物の写真はうまく撮れなかったので

写真はありません、、、。

白ベースの建物に

いろいろなお店が入っていて、

ご飯も食べれて買い物もできる所なので

沖縄に行こうかなと考えている方は

おすすめです◎

IMG_9479

ここのタピオカも最高です♡

まだまだお店が

たくさんある場所なので、

ぜひチェックして見てください!

残りの2日間は

別な記事でご紹介しますね◎

スタイリスト蛭田沙奈

(さらに…)