IMG_9214

先日のお休みは、

池尻大橋にてスタジオ撮影でした。

私がお願いしたモデルさんは

ディズニー繋がりで仲良くなった

いわゆる「ディズ友」という

ディズニー友達です◎

この撮影日はとても暑くて、

スタジオに行くのにも

暑くて暑くて溶けそうな位でした。。

IMG_8987

今までは一眼レフで

撮影をしていたのですが、

最近は携帯のカメラでも

撮影するようになりました!

色白なモデルさんなので、

メイクはナチュラルに

衣装もあえて白を基調とした

ワンピースにしました◎

IMG_8997

全体をゆるく巻いて

ざっくり後ろにまとめただけの

スタイルですが、

このルーズ感がとても可愛かったです♡

いつも白などのお洋服が多いと

言っていたので、、、

たまには違うものをと思い、、、

衣装チェーンジ!!!

IMG_9001

ボサッとしたスタイルに

黒いトップスを合わせて

雰囲気を変えてみました◎

白い肌が黒のトップスに

マッチしていて、

また違う雰囲気の写真が

撮れてよかったです^^

今回初のスタジオ撮影でしたが、

まだまだなところが

たくさんあるので、

もっと雑誌など見たりして

撮影していきたいと思います◎

スタイリスト蛭田沙奈

(さらに…)