8月の1日から、

私の夏休みがスタートしました。

3日間自宅で小説を読んだり、

部屋の掃除をするなどをしてから実家に帰りました。

実家に帰ると親が駅まで迎えにきてくれていて帰りを楽しみにしてくれていました。

1日目は実家でのんびり暮らし、

2日目は大阪の友達と

難波にあるレコードカフェに立ち寄りました。

image

ここでは自分の好きなレコードを一曲

リクエストができるシステムで

僕はあまり昔の曲を知らないのですが友達は

尾崎豊さんの曲が好きなのでリクエストしていました。

そのあとブラブラ服を見たりをして夜には

美容学生の頃からすごく仲の良い3人で

集まり飲み会をしました。

image

年に数回しか会えないのでこの時間がとても幸せでした!

あとは実家に帰り幼馴染の弟の髪を切ったり

おばあちゃんちの髪を切りに行ったりして

夏休みを満喫しました。

楽しい夏休みを終えてからコンテストやテストに向けコンテストは優勝出来るように、テストでは合格するように練習を頑張ります。

アシスタント

田野剛大

(さらに…)