なにを応募してるの?って

気になりますよね、、、。

もちろん、、

「ディズニーカウントダウン」です!

毎年お盆明けから

応募期間が始まるのですが、

倍率が意外と高いのです。

昨年は体調不良で

すっかり応募し忘れてしまい、

チクショー!という悔しい気持ちを

胸に2017年を迎えました、、、。

なので、

2018年迎えるにあたって

ディズニーカウントダウンを

当ててHappyな気持ちで

新年を迎えたいと思います。笑

こう見えて、

3年連続当たってたんです!!

その運を今年も発揮してくれるのを

願うだけです、、、泣

カウントダウンディズニーの

魅力をちょこっとだけ、

お伝えしますね◎

まずは、、、

◎20時〜次の日の朝までいれるところ。

◎年越してから1時間経つと

両パーク行けること。

さらにさらに、、

◎年越しそば、うどんが

食べれること!!!

(私は年越しカレーうどんを食べてました)

◎ファストパスは通常通り使えるので

アトラクションも乗れるところ

あとは、自分の体力と相談しながら

朝まで持ちこたえることです。笑

意外と夜中でも

ディズニーにいるという興奮から

寒くない状態に陥ります。。。

この感覚は、きっと

年越しディズニーに行ったら

味わえるので

当たる、当たらない置いておいて、

一度応募してみてください。

いつもと違うディズニーの雰囲気に

心を奪われると思います。

ディズニーにそんな興味ない方でも

年越しイベントとなれば、

きっと楽しめると思います◎

写真は残念ながら、

貼ることができないので

調べてみてくださいね♡

(当選しますように)

スタイリスト蛭田沙奈 (さらに…)