先週の日曜日に毎月行われる

C-LOOPテストというものがあり

私はセイムレイヤーというスタイルを

切るテストを受けました!

IMG_8754

セイムレイヤーとは、

このようなスタイルのことを言います。

全て同じ長さで切っていくので

一見、簡単そうに聞こえるかもしれませんが

実はとても難しいです。

私も練習のときなかなかうまくいかず

とても苦戦しました。

テスト当日はとても緊張しましたが

今までで一番うまく切ることができ、

合格ももらえたので良かったです◎

ハサミをほんの少しでも入れるか入れないかで

仕上がりの形がとても変わるので

改めて楽しいと感じました!!

次はまた新しいスタイルでテストを受けるので

上手に切れるよう頑張りたいと思います☆

アシスタント 岩間香純