それを手に入れるために始めた運動

いっこうに引き締まらない身体・・

もう夏になったのに身体が追いついていない川畑です。

先日夏のキャンペーンという言葉につられて

入会してまいりました。

スポーツジム!

私が入会した所は平日24時までやっているので

仕事の後にも行けるため

後で言い訳もできない環境・・

image

やってみせます

引き締まった身体を手に入れるために!

さて、今回ジムに入会して思った事・・

「はて?トレーニングってどうやってするのだろう・・」

トレーニングマシンがあっても使い方、何処に効くのか、どれをやったらいいのか・・

そんな時はやはりプロに聞くのが1番ですね!

私の今回の目的はダイエットと引き締まった身体です。

そのような時は

筋トレ→有酸素運動

筋トレの前に伸ばす系のストレッチは要らない様なので

軽めのウォームアップ→筋トレ→ストレッチ→有酸素運動

これが理想の様です。

①筋トレにより脂肪を分解し代謝を上げる

②有酸素運動でその分解した脂肪を燃焼させる

の順番ですね。

わたくしがジム初日にやった順番有酸素運動1時間→筋トレ30分・・

知らないって怖いですね・・・

これからはどんどん学んで楽しく良い身体を作って

皆様により素敵を届けられる様健康を保っていきたいと思います^_^

ちなみに皆様も髪の毛のケア・・

間違えてませんか??・・

今回思ったのですが

髪の毛も一緒で

知らないというのはとても怖い事です!

正しいと思っているケアが間違えたケアだと

確実に髪を傷めます・・・

ではどうしたら良いのか・・

信頼できる担当美容師の方に聞きましょう^_^

ケアを正しくするだけであなたの髪の毛も

とっても状態が良くなるかもしれませんよ^_^

ACTjamディレクター川畑憲幸

(さらに…)