趣味が読書の私 月岡。

小説を読むのがとても好きで、いつでも文庫本を持ち歩き

家でも電車でも外でも 少し時間があるとちょくちょく読んでいます。

ということで 本屋に行くことが多いのですが

なんだかんだで1番よく行くのはACTJAMの近くの東急の中の

「天一書房」です。

でもやはり1番好きな本屋は二子玉川の「蔦屋家電」

蔦屋家電となっていますが本もとても充実しています。

入口です。

image

行かれたことがある方も多いと思いますが

とても落ち着いたオシャレな空間です。

イスがたくさんあるので、座ってゆっくり本や雑誌を見られるのも

ポイントが高いです。

時間があれば1日いたい空間です。

暑い日に涼むのにもとてもいいのではないでしょうか⁈

GINZASIXの蔦屋書店もとてもステキだったので

また行ってみようと思っています。

ちなみに2番目に好きな本屋はたまプラーザの「有隣堂」です。

たまプラーザに行かれた際はぜひのぞいてみて下さいね。

なかなかステキですよ。

ACTJAM代表 月岡二郎

(さらに…)