皆様は最近していますか?

「初めての体験」

だんだんと新しい事って中々挑戦しずらくなってきますよね。

先日、川畑家毎年恒例の河口湖に行ってまいりました。

image

天気は良好!!

やはり富士山を見るとテンションが上がりますね

一昨年はウェイクボード

去年はフライボード

今年は・・・

image

カヌー!!!!!

(1番後ろで怪しい格好をしてるのが私です・・)

正直カヌーをあまく見ておりました・・

カヌーは漕ぐ人の息を合わせる事がとても大事な様です。

もちろん息ピッタリなこの3人は・・

湖のど真ん中で延々と旋回して前に進まず

途中で私は陸に戻るのを諦める所でした・・

今回初体験をして思った事は

カヌー・・ウェイクやフライボードより難しかったです・・

他のペアより人一倍パドリングをしたこの3人は

この後のバーベキューのビールが最高に美味しかったです。

「「最後に重大なお知らせです」」

◎夏休み決まりました◎

ディレクター川畑は

8月15日~8月22日まで

お休みとなります。

皆様よろしくお願い致します^_^

ACTjam川畑憲幸

(さらに…)