見ました。

シーズン6まで・・

お客様に勧められて見始めた

ゲームオブスローン

image

海外ドラマだけは見てはいけないと心に決めていました。

・・・ハマりそうだから

見事にハマりました。

早く新しいシーズンが見たい今日この頃です。

作品中の海外の俳優陣の体つきを見て筋トレも始めてみました。

ジョギングも始めました。

34歳になり、気づけば年々にだらしなくなってくる体・・

見た目がだらしない美容師では駄目ですね。

体型も予防が大事だと気づいた今日この頃

しっかりとケアしていきたいと思います^_^

さて皆様、予防といえば髪の毛・・

実は髪の毛も予防がとても大事なんですよ^_^

髪の毛は傷んでしまうと元に戻す事はできません。

ダメージはどんどん蓄積され髪の体力はどんどんなくなっていきます。

トリートメントで擬似的に補修はできても元には戻りません。

・・ではどうしたらいいのか・・・

傷む前からしっかりとケアをして傷ませないのが1番です。

これからの時期は髪の毛を結んだゴムを外す時髪の毛を傷めないように気をつけましょう!

あとはお肌と一緒で紫外線対策もしっかりとしましょう!

傷む原因は色々とありますので担当の美容師さんに相談して自分に合ったケアをしましょう^_^

ACTjamディレクター川畑憲幸

(さらに…)