先日の休みに約3年ぶりくらいの

浅草へ行って参りました!!

まずは浅草寺に行ったのですが

平日だったにも関わらずたくさんの

修学旅行生や観光客で賑わっておりました。

中には着物を着ている方もいて

素敵だなぁと思いました◎

しっかりお参りしてしっかり煙も

浴びてきました!!

その後はとあるアイス屋さんに

行ったのですが、

皆様、、、

『世界一濃い抹茶アイス』

これが浅草にあることをご存知でしょうか?

休日になると行列が出来ると聞いたので

とても有名だと思うのですが

私は初めて知り、初めて食べて、、

衝撃を受けました!!!

IMG_8545

このように濃さによって

レベル分けがされております。

もちろん食べました抹茶プレミアム!!

抹茶の苦味そのままかと思いきや、、

本当に抹茶アイスをそのままひたすら

濃くしたようなイメージで

ちゃんと甘さもありつつ

とっっっても濃い抹茶の美味しさも

味わえる素敵なアイスでした☆

私は一口食べた瞬間唸りました。

抹茶好きにはたまらない美味しさです!!

IMG_8548

その後は浅草メンチを食べたり

こんな可愛らしいアクセサリーがある

お店に入ってみたり、、と

たくさんいろいろなものを見れました!

雰囲気がとても好きなので

また行こうと思います♪

アシスタント 岩間香純