image

皆様こんにちは!!

私の愛猫うーちゃんです。

最近「ねこかぶりシリーズ」という

猫のかぶりものシリーズが

ガチャガチャで登場したのを知り、

探しに行きました。

これを知ったのも猫カフェに行ったのが

きっかけです。。。

image

image

同じもの被ってる、、、

この可愛さに猫好きの私はイチコロです。

image

なにしてくれてんだよ!!!感が

伝わる写真ですが、、、、

image

そこがまたたまらなくかわいいです。。。

と、、、

ちょっと話が親バカならぬことを

書いてしまいましたが、、、

わたしのお客様の中にも

結構猫好きの方が多いなと感じたので

もしこれを見た猫好きの方はぜひ

「ねこのかぶりもの」シリーズの

ガチャガチャをお近くの電気屋さんか

ヴィレッジバンガードへ、、、

猫好きの方は

ぜひお話ししたいです*

(さらに…)