早いもので

5月も今日で終わりですね!

北海道から出てきて早2ヶ月、、

暑いです!!

暑すぎます!!!

毎日溶けそうです。

でも暑さなんてまだまだこれからですよね。

今から怯えています。。。

さて、そんな今日ですが

こんな素敵なプレゼントを

いただきました!!

IMG_8232

美味しそうなケーキたち、、

と見間違えてしまいそうなくらい

本物そっくりなキーホルダーです!!

これはディレクター伊藤の

お客様からいただいたものなのですが

私のことを

「孫のよう」

と言ってくださったり会う度に

「かすみちゃん!」

と笑顔で接してくださいます◎

この2ヶ月で新しい出会いがたくさん増え

まだまだ未熟者な私に

「マッサージ気持ちよかったよ」

「頑張ってね」

などと声をかけてくださる方がいて

改めて素敵なお仕事だなと感じました!!

6月も頑張りますので

皆様ぜひACTjamへお越しください☆

アシスタント 岩間香純