大好きな場所といったらもちろん、、、、

「ディズニー」です。

ディズニーの話をし出したらすぐには止まりません、、、

加速していきます、、、!!!

少し話を振られただけでも

一度熱が入ると話し込んでしまうので、

だいたいのお客様が驚きます。。。

そんなディズニー大好きな私ですが、

春のイースターが始まり2回インしてきました!

(インというのは、パークに行くという意味があります☆)

4月にディズニーランドに行き、

5月にディズニーシーに行きました。

私の大好きなドナルドも輝いていました!!!!

腕にフリフリがついているドナルドは、

「ミニーオーミニー」というショーで出てきます。

動きの早い踊りをしていても、

おしりのもふっと感に終始癒しでした*

image image imageあらあら、うさたま達もパーク内に潜んでいます、、、、

あらゆるところにいるので、

イースター期間の間にぜひ行った方は探してみてください☆

image

次は、シーです。

あいにくの曇りでしたが、

楽しんだもん勝ちだなと思ったので

気持ちは晴れの気分で楽しんできました!

image image

シーは夜景がGoodです!!

ぼーっと「リドアイル」で眺めるのがオススメです。

image

タワーオブテラーの前でもぱしゃり☆

春のイベントが一番好きなので、

今シーズンはもう1回くらい行こうかなと考えてます。

ディズニー行こうかなと考えている方は

ぜひ私に聞いてください☆

スタイリスト蛭田沙奈

(さらに…)