こんにちは!杉村です!

先日久しぶりに江ノ島にお出かけしてきました!

ずっと海の方にドライブに行きたいなと思っていたので

天気予報も最初は悪かったですが当日めっちゃ晴れたので

とってもドライブ日和でした!

ずっと行きたかった

” Pacific DRIVE-IN ” という七里ヶ浜沿いにある

ハワイアンプレートランチがコンセプトの

ドライブインカフェに行ってきました!

 

ランチとは思えないくらい結構ボリューミーでお昼から

お腹いっぱいになってとても幸せでした!

その後久しぶりに江ノ島水族館に行ってきました!

私は動物園より泳いでいる魚をゆっくり見るのも好きだし

涼しいのもあって水族館派なので久しぶりに水族館に行けてかなり

テンションが上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

そのあと茅ヶ崎の方に移動し

海辺をお散歩したりすごく充実した1日を過ごせました!

やっぱり私は家でゴロゴロするよりも外にでて

出かけたり何かしている方が好きなので遊びまくらない程度に

これからもお休みの日を満喫させてオンとオフを

しっかり分けて充実させていきたいと思います!

アシスタント 杉村夏希