こんにちは!村上です!

 

先日のお休みに友人と推し活をしてきました!

まずは、滝沢歌舞伎の大きなパネルの写真を撮りに行きました!

 

 

私はチケットが外れてしまって公演は直接見れなかったので、

これを見に行けて嬉しかったです、、泣

 

ライブビューイングもあってお休みが合う日のやつを取って、

2回観に行くことができました!!

最っ高かっこよくで素敵な舞台でした!!!

 

その後は、赤坂にあるスノだるまを見に!

 

 

しっかり並んで撮影してきました笑

クイズラリーをしたらポストカードがもらえるのが

あったのでそれもやりました!笑笑

 

 

充実した幸せな休日でした!!

 

6月にはライブもあるので、

それを糧に頑張りたいと思います♪

 

スタイリスト 村上愛花梨