こんにちは!杉村です!

前回のブログで予告していた今回のブログは福岡編です!

福岡も実は初めてだったので行く前日は小学生の遠足気分で

なかなか寝られませんでした!

ライブが1日目で2日目が半日くらい観光の時間があり

福岡と言えばこれっていうくらい有名なめんたい重が食べたくて

すごく長い行列に2時間ほど並んだり

九州はやっぱり横浜よりもすごい暖かく天気も良くて

羽織るものなしでも1日中この服装で過ごせるくらいでした!

飛行機からの景色もすごくよくて

ライブの遠征も兼ねてますが

地方の美味しいものだったり景色だったり機会がないと

なかなか行かないので

今回は観光の時間はあまりなかったので

またゆっくり福岡旅行に行きたいと思います!

アシスタント 杉村夏希