こんばんは!

今月のブログの更新を

すっかり忘れてしまっていて

焦って更新している

月末の真夜中の岩間です。

***

先日、初めての上野動物園へ行ってきました!

今年は桜の期間が長いので

これまた人がとても多かったのですが

天気も良くて

たくさん歩いてたくさん見れたので

楽しかったです☆

もちろんメインはパンダです!!

なんと50分待ちでした。。。

ずっと寝ていたのですが、

タイミングよく寝返りやちょこっと動いて

寝方を変えているところを見れたので

ラッキーでした♡

他にも、色んな動物を見れたのですが

特に印象深かったのがコウモリです!!

なんとも言えない不気味さと

少しの可愛さもあり、

怖いもの見たさでしばらく

しかめっ面になりながら見てしまいました。笑

入場料もお手頃価格なので

また行ってみたいと思います♪

トップスタイリスト 岩間香純