こんにちは!杉村です!

先日初めて大好きなSnowManの自名義で初当選をしたので

目黒蓮くんの初主演映画のプレミアムイベントに行ってきました!

FCに入ってからもうすぐ3年になる年にやっと自力で会いに行けました笑

今までは友達が当てて連れて行ってもらってたので不思議な気持ちだし

当落の結果から当日まで2日しかなくて心の準備ができずに

そのまま大好きな友達と2人で終始ドキドキしながら楽しんできました!

本当にたまたま約400人いる中でど真ん中の前から

2番目のすごく近くで会えて本当に単純すぎるのですが

今年はすごいいい一年になりそうな気が勝手にしちゃっています(笑)

会場が六本木ミッドタウンの広場だったので

帰りに少しイルミネーションを眺めながら余韻に浸りながら帰りました!

私の思い出話に付き合ってくださありがとうございました!(笑)

アシスタント 杉村夏希