皆様こんにちは♪

昨年末は予約が中々取りづらくご迷惑をおかけしました。。

正月のお休みを経て

リフレッシュしてパワーアップして帰ってきましたので

どうぞ今年もよろしくお願い致します^ ^

皆様今年の目標はたてましたか?

川畑の今年の目標は成長と健康です。

昨年は1年間で自分に足りない所を勉強してそれが少しずつ形になった年となりました。

おかげ様で12月の自分のお客様からの支持も過去最高の記録を出す事が出来ました^ ^

 

今年はそこからもう1段階成長して

皆様により良いデザインや技術や空間を提供して、人としても成長出来るよう頑張りたいと思います♪

そして娘の成長を元気に見守っていきたいのと40歳という節目の年でもありますので

体をもう一度見直して健康で生きたいと思います。

皆様これからも御指導、御鞭撻よろしくお願い致します^_^

 

皆様も体に気をつけて良い年にして下さい!

少しでも気持ちが晴れやかになるように綺麗になるお手伝いをさせて頂きます♪

よろしくお願い致します^ ^

 

http://ACTjamディレクター川畑憲幸

(さらに…)