皆様こんにちは♪

そしてメリークリスマス^_^

今年も残すところ少しとなりましたね!

川畑の今年の出勤も26日(月)28日(水)29日(木)30(金)の4日間となります。

26日の予約はもうほぼ埋まりました。。

27日30日は14時以降はまだとれます^_^

29日はまだ比較的希望が取れる状態となっております。

今年ラストの施術を皆様にしっかりとしたいと思っております。

取れない状況で無理矢理予約を取る事はしませんので絶対今年中に切りたい方は早めの予約をお願い致します♪

12月31日〜1月5日までお休みを頂きますのでよろしくお願い致します!

皆様是非是非お待ちしております♪

 

先日娘も無事に1歳の誕生日を迎えました^_^

沢山のお祝いの言葉ありがとうございます!

これからも家族共々よろしくお願い致します♪

http://ACTjamディレクター川畑憲幸

 

(さらに…)