こんにちは!村上です!

 

今月のネイルを紹介したいと思います♪

今月はこんな感じです!

 

 

ブドウをイメージしたネイルです!

水滴をつけてみずみずしい感じも出してくれました!

めちゃめちゃ可愛くてずっとこれでいたいくらいです、、

 

毎回毎回期待以上でネイリストさんには頭が上がりません!

来月は冬仕様にしようかな〜と考えているので、

楽しみにしていて下さい(*^^*)

 

最近は過ごしやすい気温で、

インドアの私も出かけることが多くなって来ました!

追々またその様子もブログに載せたいと思います!

 

最後に次のブログを匂わせておきます、、笑

 

 

スタイリスト 村上愛花梨