こんにちは!杉村です!

先日お休みの日に同期の伊藤と中華街デートをしてきました!

結構前から占いに行きたいって話してたので

かなり前から約束してたので

ごま団子食べたり少し大きめの変わった小籠包を食べたり

ある程度下調べをしていたのでとっても充実したお休みを過ごせました♪

占いでは自分たちも知らなかった一面などこれからのことなど

いろいろ聞けて面白かったです!

伊藤はモテモテ真面目やることはきちんとやるしっかりしたタイプで

私は実はプライドが高いらしく面倒見がいいおてんば娘らしいです笑

手相も見てもらいましたが手相はずっと変わっていくので

また少し期間が空いたら占いに行きたいと思います!

おてんば娘と同期の伊藤はきっと大変だと思いますが

これからもおてんば娘よろしくお願いします!

 

アシスタント 杉村夏希