こんばんは!

最近、暑いんだか寒いんだからわからず

着る服に困っている

岩間です。

***

先日、有明にある

スモールワールズというところへ

行ってきました!

実は私、ジオラマやミニチュアには

目がないんです。。

美容師をやっていなかったら

こうゆうのを作る仕事がしたいと思うくらい

見ているだけでテンションも上がりますし

延々と眺めていられます!!

この日も、そこまで広い施設ではないのですが

3時間程見入っていました。笑

インスタで初めて知ってから

ずっと行きたかったところだったので

念願叶って幸せでした♡

ミニチュアの空港で飛行機が離着陸する

場面が見れたり、宇宙センターで

ロケットが発射するところが見れたり

世界中を旅した気分になれたり

見どころたくさんだったので

ぜひミニチュア好きな方

行ってみてください♡

トップスタイリスト 岩間香純