こんにちは!森下です!

最近ホタテにハマりすぎてお金に余裕があれば食べています。

ここ最近の私のホタテを見ていただきたいです笑

↑こちらのホタテはトリトンのお寿司です。

いつもはスシローやくら寿司を拠点に行かせてもらってるのですが

少し高めのお寿司屋さんに行きました!

ですが、お寿司は回っています!甘くてめちゃくちゃ美味しいです

 

↑こちらのホタテは食べ歩きのお店でいただきました!

とにかく新鮮でした!肝がクリーミーで美味しかったです♪

↑こちらは少々高めのお寿司屋さんですが、

ランチタイムだったのでお得に食べられました♪

そしてここのお寿司屋さんは回っていません笑

3300円くらいでお腹いっぱいになりました!

選りすぐりの3つを選択させていただきました。

子供の頃はそこまで好きではなかったのですが、

ここ最近になって良さがわかってきて好き度がだいぶ増しました!

焼きホタテも好きなのですが基本的には生ホタテが好きです笑

オススメホタテがあれば教えてください♪

スタイリスト 森下玲奈