こんにちは!村上です!

 

この前のお休みに入社当初から行きたいと

ずっと思っていたカフェにやっと行ってきました!!

 

森下といこうと言っていたのですが、

とっても人気店で、土日と月曜日しか営業していないので

2人の休みも合わず、ずっといけてなかったのですが

奇跡的にお休みが被ったので

行けました!!!泣

 

私は期間限定の抹茶プリンを食べました!

 

 

めちゃめちゃ濃厚で、

最高に美味しかったです、、、泣

 

 

プリンにありつくまでは長い道のりでした、、、

2年越しプラス1時間くらい行列に並んでヘトヘトです笑

でもそれ以上の達成感と美味しさがあったの大満足です♪

 

 とてもいい休日でした!!

 

スタイリスト 村上愛花梨