こんにちは!村上です!

 

私はインドア派で、休みの日はとことん

お家で寝て過ごすのですが

そんな私を見かねて同期の森下が外に連れ出してくれます笑

 

毎日一緒にいるのに、

休日も一緒とは少し面白い話ですが

出不精の私からしたらとてもありがたいです笑

 

 

他店舗の同期と森下と3人でご飯に行った時の写真です!

 

いつもご飯に行っても食べるのが早すぎて

すぐなくなってしまうので解消するのを目標に

オシャレなお店に行きました笑

 

ゆっくり話しながらお酒を飲んで

とってもいい時間が過ごせました(*^^*)

 

つい先日の火曜日はもんじゃ焼きを食べに行きました!

 

 

久々に食べると美味しすぎて、

3人でもんじゃ焼き2人前とその他諸々

たくさん食べました!笑

 

たくさん食べてリフレッシュして、

エネルギーもチャージできたので

梅雨時期で大変ですが、残りの6月も

頑張っていきたいと思います☆

 

ご予約まだ空きたくさんありますので、

ぜひ髪綺麗にしにいらしてください!

 

スタイリスト 村上愛花梨