こんにちは!村上です!

 

毎月恒例ネイルに行ってきました!!

 

 

今回は、いつもと違った

少し派手目なデザインにしてもらいました☆

 

ラメを使ったり明るめの色を使ってもらって

まだ早いですが、夏っぽくしてもらいました!笑

ネイルが少し派手になると気分も変わります!

 

ここから何ヶ月かは派手目にしようと思います!笑

 

髪も久しぶりに暖色系にしました!

 

 

ピンクと紫とベージュ、、

いろいろ混ぜてもらいました!

深みのあるカシスカラーです!!

 

初めてのする色なので新鮮で嬉しいです!

同期の森下と1年目の飛川に染めてもらいました♪

 

色落ちも楽しもうと思います!

 

寒くなったり暑くなったり難しい天気ですが、

体調に気をつけて過ごしましょう!

 

スタイリスト 村上愛花梨