こんにちは!森下です!

 

先日京都のクリープハイプのライブのついでに

大阪のユニバに行きました!

ユニバに行くのは去年の夏以来です!

相変わらず楽しかったです!

やはりユニバといえば最近できたマリオのエリアなので

そこを目当てに行きました!

マリオエリアに行くとキノピオがいて早速癒されました!

ただソーシャルディスタンスなので横に並んで撮ることが

できないのが残念でしたが、可愛さは確認できました!

この日はフライングダイナソーが運休だったことが残念でしたが、

なかなかの数のアトラクションを乗ることができました♪

人数制限がされている分人も少なかったですが、

待ち時間も少なく思いっきり楽しめました♪

今度はフライングダイナソーとハイウッドドリームの

交代ごうたいで乗りたいと思います笑

スタイリスト 森下玲奈