こんにちは!杉村です!

あと1週間ちょっとで入社して1年経つので

早かったなぁと思って写真を見返していたら

自分が思ってたよりもかなり1年で

外見がすごい変わってることに驚きました笑

その写真まで 3、2、1、、、

からの、、、

1年でこうなりました。

2枚目の写真より今は短いですが

髪の長さも髪色も気づいたら

めちゃくちゃ変わってました笑

色々振り返ってみると長かったようで

あっという間だったんだなぁ〜って

最初は何も出来なかったのに

できることがたくさん増えてきて

毎日楽しいです♪

4月には新しいJrの子が入ってきて

信じられないですが2年目になるので

もっともっとできることを増やして

成長したなぁって少しでも思える

充実した1年を過ごせるように

頑張りたいです!

アシスタント 杉村夏希