こんにちは!杉村です!

今月のネイルもとびきり

可愛くしていただいたので紹介します!

こんな感じです!!!!!

最近徐々に暖かくなり始めていたので

春っぽいカラーをやりたいなぁと思ったので

前からやりたかったグリーンを春っぽい

色味にして頂いてグレート白の

3色でニュアンス風にして頂きました!

左はグリーンのところをクリームに

しているので実はアシメなんです!!!笑

ネイルを変えると気分も変わるので

また今月もこのネイルをモチベに

なんでも頑張ろうって気持ちになれるので

毎回ネイルに行くのが月1の

楽しみなんです♡♡♡

来月もまた新しい感じのネイルに挑戦

しようと思ってるのでお楽しみにー‪‪☺︎‬

アシスタント 杉村夏希