こんにちは!森下です!

今回は気分一新イメチェンをしてみました!

あんまり変わらない?いいえ、とても変わっています!笑

まずカットはディレクター川畑に切ってもらい、

カラーはスタイリスト村上にやってもらいました!!

すごく贅沢なセットです♪

 

いつもカットもカラーも思ったよりかわいい仕上がりになるので

お二人には感謝しかありません♡

 

マスクの期間というのを利用してマッシュっぽい感じで

切っていただきました笑

マスク期間の間に小顔になっていようと思います!

カラーも春を意識したピンクベージュにしました!

私は寒色系の色にすると顔色が悪くなることが分かったので

しばらくは暖色系でいようと思います!

こんな感じで是非春のイメチェンの参考に

なっていただけましたら幸いです!

皆さん髪の毛を変えに是非ACTjamにお越しください!

スタイリスト 森下玲奈