こんにちは!

1年以上ぶりに前髪を作ったのですが

1ヶ月で飽きてしまい

また伸ばしている

岩間です。

***

先日、休みの日に朝活をしてきました!

目的は2つ。

映画とパン屋さん。

まずは映画ですが、

皆様ご存知(?♡)嵐の映画を

どーーうしても丸の内ピカデリーの

ドルビーシネマで観てみたかったので

8時30分上映の回を観るべく

(その回しかありませんでした、、)

朝7時前に家を出て電車に乗り

無事に観れました◎

嵐の映画は3回目でしたが

しっかり今回も感動して泣きました。笑

そしてお次はパン屋さんですが、

お目当ては

「白トリュフの塩パン」

です!!!!

ジャニーズファンなら知ってる方も

多いはず!

年末のジャニーズフェスティバルに

嵐のニノさんが差し入れしたと話題の♡

トリュフの香りがしっかりしていて

とっっっても美味しかったです♪

久々の朝活でしたが

有意義な休日を過ごせて幸せでした♡

スタイリスト 岩間香純