こんにちは!森下です!

 

皆さん突然ですがクリスマスは

どう過ごされましたか??

私はもちろん仕事でした!!

 

夜もテストが近いこともあり

練習しまくっていました笑

 

ですがそんな夜に私にサンタがやって来たのです!

じゃじゃん!

帰ったはずの杉村と村上が

買ってきてくれました…!

精神的にも悩みきっていたので甘いものが

すごく染みました!!

帰ってきた時にサプライズすぎて

変な声が出てしまいました笑

 

そしてみんなでケーキを食べながら

みんな大好きsnowmanのYouTubeを見ました♡

 

来年はなにかサプライズができたらなと思います!

 

もうすぐ年末なのでみなさん年内綺麗になりに

actjamにいらしてください!

 

アシスタント 森下玲奈