こんにちは!森下です!

先日、トップスタイリストの小出と

スタイリストの村上で

足利フラワーパークに行って来ました!

上京して来てからのいうもの、

ずっといきたかったイルミネーションなので

感動が凄かったです!!

写真はほとんど全て小出に撮ってもらいました!!

すっごく綺麗な画角で撮れててさすがだなと

思うのと同時に感謝してもしきれません!

お城がすごい綺麗で物語?になっているのかなと

思いました!実際にみてみて確かめてください!

そして、私と村上のショットが老夫婦みたいだと

二人の間で笑いが起きました!笑

 

イルミネーションはバッチリなのですがポーズが

どうしても難しいです

 

二人のおかげででとっても楽しい

クリスマスになりました!!

 

まだまださむいので皆さん風邪など引かないよう

気をつけてください!

アシスタント 森下玲奈