こんにちは!杉村です!

先日ネイルを変えてきました〜!

やって頂いて少し経ってから

写真を撮ったので若干伸びていますが

気にしないでください笑

今月のは今までの中で一番シンプルの

オレンジブラウンを使った

ニュアンスワンカラーにしました!

写真だと伝わりにくいですが

近くで見るとべっ甲っぽい感じになっていて

シンプルで少し大人っぽくなったなぁ〜

なんて自分では思ってます笑

ベージュや茶色の服を着ることが多いので

服装とも相性がいいので

やっぱりオレンジ系に

落ち着いてしまいます笑

今年のブログはこれで最後なので

また来年もネイルをたくさん紹介

していきたいと思います!

みなさん良いお年を〜〜〜!

アシスタント 杉村夏希