こんにちは!村上です!

 

なんと!ついに伸ばしていた前髪を切りました!!

春過ぎから伸ばし始めて、一通り楽しんだので

オン眉を復活させました☆☆

 

少し名残惜しい感じもありましたが、

切るとやっぱりしっくりきて、気に入っています!

おしゃれ感も出て、シンプルな服が多い私には

ポイントになってとても良いです!!

 

 

またまた杉村とキキララ状態だったのでパシャリ笑

杉村曰くこれは猫のポーズらしいです笑

 

今は色落ちして薄いグリーンでとっても綺麗です!

ブルーの髪色にもハマって

まだあと何回かはこの色な気がします笑

 

今年もあともう少しなので

皆様ぜひ髪を綺麗にしにきてください!

 

スタイリスト 村上愛花梨