こんにちは!

ピンクベージュが一瞬で色落ちした

岩間です。

***

先日、三重に住んでいるはとこのところへ

遊びに行ってきました!!

普段遠出といえば北海道に帰省するくらい

なので久々の旅行感覚を味わえました♡

新幹線もなかなか乗らないので

富士山が見えたりみかん畑が見えたり

とっても新鮮でした!

せっかく三重に行ったので、

行ってきました!!

伊勢神宮!!!

平日なのにとても人が多くて

さすがお伊勢さんだなと思いました。

伊勢神宮でお参りして

猿田彦神社でお参りして

夫婦岩へも行ってきました♪

おかげ横丁でしっかり食べ歩きもしました♡

お昼ご飯に手こねずしと伊勢うどんのセット

を食べてお腹いっぱいになり

楽しみにしていた赤福ぜんざいが

食べれなかったので次回の楽しみに

取っておこうと思います。笑

気になるところ食べたいものがまだまだ

たくさんあったのでまた遊びに行きたいなと

思いました♡

スタイリスト 岩間香純