こんにちは!村上です!

 

毎月恒例のネイル紹介をしたいと思います☆

今回のネイルは、久しぶりにインクが滲んだような

アートをしてもらいました!!

 

 

大人っぽい色使いの中に、

オレンジと淡いグリーンがとっても映えます♩

最近は少し線がしっかりとあるはっきりとした

デザインが多かったので、

ニュアンスっぽい感じがとってもお気に入りです!!

 

私の好みど真ん中に仕上げてくれる

ネイリストさんには感謝です☆

 

次は何にしようかと考えていたら、

次はもう年納めネイルになると気づきました!(驚)

一年が早すぎで驚きました、、、

 

今年ラストの月も元気にがんばります☆

定休日の火曜日以外は出勤しているので

新年迎える準備をしにいらして下さい!!

 

スタイリスト 村上愛花梨