こんにちは!森下です!

 

今月もカフェ活動をしてきました!

まずはココ!私の推しのカフェ!

新丸子にあるbig baby icecream に行きました!

ブログに登場するのは3回目くらいではないでしょうか。

ちょっと出し過ぎかなと思いますが、

写真が可愛く撮れたのと、雰囲気が大好きなのでお許しください。

そしてこちら!初めていきました!

広尾にあるhappy hourというカフェです!

インスタで大体行きたいカフェを探すのですが、

どなたの写真も溢れるチーズが美味しそうで

このチーズに惹かれてしまい行ってしまいました!

味はもちろん美味しかったです!

特にチーズが美味しくて側面についたチーズも

バレないようにスプーンで取って食べました笑

 

広尾はまだまだ良いところがありそうですが

未知なので開拓しがいがありそうです!!

 

皆さんも気になるところありましたら教えてください!

代わりに行きます!笑

 

最近寒いので皆さん温かいものをたくさん食べて

体調には気をつけてください!!

 

アシスタント 森下玲奈