今回は大人ショートボブと
色気たっぷな艶カラーについてご紹介します!

ショートボブはショートを

イメージするといってもベースは

あくまでもぼぶなので
肩につかないくらいの長さです!
大人っぽいイメージにしていくように

バランス、ウエイトの

調整が必要になっています!

今回は、大人っぽい雰囲気の方で、

若々しいショートよりは落ち着いたショートのほうがイメージにあっていて似合うと

カウンセリングをとうして思いましたので、相談して決めさせていただきました!

バランスはワンレングスを

ベースにしたボブです!
軽くなりすぎないように、

前髪と顔周りにレイヤーを入れました!
後ろはワンレングスだと重くなりすぎてしまうので、グラデーションを入れてあり
表面にはふわっとした質感を出せるように

段を入れさせていただきました!

仕上がりはこのような感じです!ブログ画像
そしてなによりも艶カラーです!
このような艶が出るのはイルミナカラーというからーに効果があります!

ワード検索でもトップ10には入ってくるイルミナカラー
色味も艶もとても出ます!
なによりも紫や赤系統の艶が

すごくきれいに出ます!

今回はブロッサムとオーキッドを

混ぜさせていただきました!
仕上がりはいかがですか?ブログ画像
体験してみたい方や、ボブにしたい方気になっている方はぜひ
ご指名、ご来店お待ちしております。

小出拓馬