こんにちは!杉村です!

先日、目黒にある NOON に行きました!

私はランチの時間に行ったので

メニューが定食のみでメインを

3種類の中から好きなのが

選べたのですが私は

ヤンニョムチキンにしました!

なにげに食べるのは初めてでしたが

思っていたより辛くなかったので

激辛苦手な方でも

美味しく食べられると思います!

 

定食にセットでコーン茶とパンナコッタが

ついていて結構満足感がありました!!!

ですがこの後渋谷方面に戻って

カフェに行く予定だったので

山手線で2駅の距離なら歩けるね って

友人と話になったので

40分弱かけて歩いて消費しながら

渋谷駅に向かいました笑

 

NOONは目黒駅から歩いて

1分のところにありとても駅近で

行きやすいので

スパイスが効いた料理が食べたくなった際は

ぜひ行ってみて下さい!!!

アシスタント 杉村夏希