こんにちは!村上です!

 

先日、森下に髪を染めてもらいました!

今回はなんと初挑戦のブルーです!!!

 

今まではベージュ系や暖色系のカラーしか

したことがなかったのですが、思い切って

ブルーにしてみました☆

 

 

ちょっと写真では分かりにくいかもしれないですが、、笑

しっかりブルーです!!

 

杉村が淡いピンクなのでキキララになりました笑

ACTjamでは定期的に誰かと誰かがキキララになりがちです笑

今回はこのペアでした!!

 

周りからもかなり好評で、私はブルーベースなので

肌とのなじみもとても良いです!!

何ヶ月かはこの色をリピートしてしまいそうです笑

 

スタイリスト 村上愛花梨