こんにちは!村上です!

 

今日は最近ハマっていることを紹介します!

私村上、この歳になってシャニオタの仲間入りを果たしました!!笑

SnowManの大大大ファンの杉村の影響で私もSnowManにはまっています笑

 

 

森下も巻き添えにして、オタ活をしております笑

写真で持っているのは、自分の推しのメンバーのアクリルスタンドです!

我ながらやばいとは思いつつ、一緒に写真を撮りました笑

 

 

この写真は良く推しのメンバーが来ている服のブランドの前で写真を撮っているところです笑

相当変なことをしていますが、暖かく見守ってください笑

 

また何かあれば、呟きたいと思います笑

 

スタイリスト 村上愛花梨