こんにちは!森下です!

最近ベージュ系の色を入れるモデルさんが多いので一部紹介させてください!

こちらはwカラーをいつもしてくださる方で

ベージュ系の色を今回は入れてみました!

馴染みやすく初ダブルカラーさんには

やりやすいお色だと思います!

こちらはグラデーションカラーで

上はあまり痛めたくないとのことだったので

毛先を中心にブリーチしていき、

上からペール系のカラーをかぶせました!

こちらも挑戦しやすい色だと思うので

気になったら是非やってみてください!!

若干紫を混ぜてカラーを作ることが多いので

色落ちも綺麗です!!

 

よかったら秋にベージュ系いかがでしょうか??

アシスタント 森下玲奈