おはようございます!

髪の色落ちが進み

次は何色にしようかなあと

悩んでいる

岩間です。

***

最近流行りのこのオイル

ご存知ですか??

trackというブランドのオイルです!

お肌や髪に使えるマルチオイルで

お化粧水前のブースターとしても使える

スグレモノです♡

1~3まで香りが3種類あるのですが

この3番が金木犀の香りで

Instagramなどで大バズり中なんです◎

ずっと入荷待ちでしたが

やっと在庫ありの状態になりました♪

私の地元北海道では金木犀は

あまり見られないので香りも

よくわからなかったのですが

このオイルは本物の金木犀とそっくり!

というお声をたくさんいただくので

このオイルで香りを覚えました。笑

秋には外でもすごく香ってるよ!!と

教えていただくのですが

なにせマスク&鼻炎持ちなので

未だに本物の金木犀の香りは

体感できていません、、泣

もうシーズンは終わってしまったようなので

来年こそは本物を知りたいなぁと

思います!!

スタイリスト 岩間香純