こんにちは!森下です!

 

この前の休みの時に思いのほかやることがなく、

同期の村上とスカイツリーを見にいきました!

 

ほぼ毎週のように何かしら会っている私たちですが、

だいたいショッピングなのでたまにはと思い、

スカイツリーを見に行ってきました!

 

スカイツリーは、スノーマンの聖地らしく、

村上がはしゃいでいました!

推しに手を添えている様子です!

そしてスカイツリーの近くにあるジブリのショップで

一枚撮ってもらいました!

さて、どちらがトトロでしょうか。正解は、左です!

右と答えた方残念です!

冗談はさておき、こっちにきて3年目にして、

初めてスカイツリーを見れてよかったです!!

大きさには圧巻でした!

 

またいろいろ東京を観光していきたいです!

アシスタント 森下玲奈