こんにちは!村上です!

 

先週一週間夏休みをいただいて、神戸に帰りました!

しっかり検査をして、万全の体調での帰省でした!

 

かといってもそんなに出かける事はせず、

家族とゆっくりと過ごしました!

数年ぶりにはとこ家族にあって、家の前で花火をしました☆

 

 

手持ち花火をするのはすごく久しぶりだったので

とっても楽しかったです!!

 

違う日にCOSTCOにも行きました!

よくYouTubeで見るチキンがあったので、買って食べました!!

 

 

すごくジューシーで美味しかったです!

ボリュームもあるのに安いのですごいオススメです!

 

なんと言っても帰省中に一番感じたのは、

人が作ったご飯を食べれる幸せでした笑

 

帰省すると母は何が食べたい?と聞いてくれますが、

豪華じゃなくても普通のご飯が食べれるだけで

嬉しいので、毎日幸せでした笑

 

最近そんなに自炊できていなかったので

頑張ろうと思います!

 

アシスタント 村上愛花梨