こんにちは!森下です!

最近お家に帰ってから暇すぎてビーズアクセサリーを作っています!

1日一個作ってたのですが、最近は週1くらいで作ってます!

こちらが作りすぎたマスクチェーンなどです!

ネックレスも作りました!

 

普段は、どこが出かけたときにユザワヤなどで大量に買っています

大量に買っても安いのでお得に感じてしまって

ついついビーズが増えていきます笑

 

帰省したときに友達に配ろうと思っていたのですが、

帰省できなくなってしまったので、アシスタント全員に配りました笑

同期の村上も面倒くさがらず、つけてくれました笑

村上にあげるのは2回目です。

ちょいちょいつけてくれているのでやはり嬉しいです!

今年の夏も制作にかけられそうな気がします!!

 

アシスタント 森下玲奈