こんにちは!

最近寝ても寝ても眠い

岩間です。

***

先週夏休みをいただいておりました!

こんなご時世なので帰省するか迷いましたが

検査もしっかりして対策ばっちりで

北海道へ◎

ずっと気になっていた美瑛にある

青い池にも行ってきました!

しかし、、、なんと雨!!

さすが雨女です。笑

でもちゃんと青く見えました!!!

晴れていたらもっと綺麗なはずですが

それはまたのお楽しみということで♡笑

上流でできたアルミニウムを含んだ水が

川の水と混じることにより

コロイドが生成され、太陽光とぶつかって

青く見えると言われているようです◎

帰りにはふらのにある「福寿司」さんで

お寿司を食べてきました!

シャリもネタもとっても大きかったです!

写真でも伝わるでしょうか??

満足度100点満点でした◎

後半戦はまた次のブログで♡

お付き合いください♡

スタイリスト 岩間香純